こんにちは。宝塚まりも動物病院です。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少し涼しくなり

秋もすぐそこまで近づいていますね(^^)

 


 

先月よりスタートしている秋健診のご紹介です。

秋検査を行ったコジロウくんのお写真です(*^_^*)

血液検査とエコー、レントゲンと盛りだくさんでしたが、頑張ってくれました!

 

春健診を行った方も秋健診をおすすめいたしております。

 

そして院内のスタッフ猫も秋検診を行いました(=^・・^=)

元々腎不全なので腎臓もしっかり診ましたが、

腎臓以外の大きな異常は特になかったので安心しました。

(スタッフ猫のあずきです。)

 

そして今年もハロウィンのイベントを行います(^^♪

 

10月31日のハロウィンに向けたイベントを

10月16日から10月31日の期間で予定しております。

ワンちゃん、猫ちゃん用のおやつもご用意いたしますのでおたのしみに(^^)/

 

スタッフ猫のししゃもくんです(*^_^*)

ちゅーるをくれないといたずらされるかも??