宝塚市山手台の動物病院『宝塚まりも動物病院』犬・猫を中心に、各種予防、一般内科、一般外科、健康診断、セカンドピニオン、歯科、腫瘍科等にも対応します。些細なことでもお気軽にご相談ください。
お気軽にお問い合わせください
TEL 0797-89-2200
兵庫県宝塚市山手台西3丁目2-34診療時間>> アクセス>>
患者さんとそのご家族に寄り添う診察を行い、飼い主様のなぜ?を減らします スライドイメージ

ブログ

ペットホテルについて♪

宝塚まりも動物病院、愛玩動物看護師の廣野です。暖かい日も増え、日中は少し暑いくらいですね。^^; 休日に神戸市立王子動物園で花見をしてきました(*^_^*)満開で凄くきれいでした。  今回は …

春の健康診断キャンペーン始まります!

 寒くて長い冬が終わりを告げ、桜の木はぷくりとした蕾を身に纏い春の訪れを今か今かと待っていますね。 ちょっぴり切なくなるロマンティックな冬も素敵ですが、春のぽかぽか明るい陽気な雰囲気が待ち遠しいです。 …

1月27日にパピーパーティーを開催しました!

皆さん、こんにちは。宝塚まりも動物病院です。ここ最近の、今までにない冬の寒さで体も心も縮こまってしまいそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今回のブログは、先日の1月27日に開催したパピーパーティーのお話をさせて …

猫ちゃんのおしっこトラブル⁉

みなさん、こんにちは。宝塚まりも動物の夏目です (^^)/🎍新年あけましておめでとうございます🎍昨年は皆様に支えて頂き1年を終えることができ感謝しております。今年も、皆様のお力となれますよ …

病院が新しくなりました!

こんにちは。宝塚まりも動物病院です。9月頃からしておりました、病院の拡大工事が終了致しました。皆様にはご迷惑をお掛け致しました。ご協力頂きありがとうございました。早速ですが、新しくなった病院内を紹介したいと思います。出入 …

スケーリング(歯石除去)とは?

皆さんこんにちは、宝塚まりも動物病院です。明日で12月ですね。季節も変わり朝晩の冷え込みがぐんと強まりました。寒暖差で体調を崩さないように気を付けていきたいです。 さて今回は、スケーリング(歯石除去)についてお …

健康そうでも実は病気になっているかも?

こんにちは。宝塚まりも動物病院です。10月になり過ごしやすい季節になってきましたね。朝晩は冷え込みますが、涼しくなりお散歩も楽しみになりますね♪  さて、先月から実施している秋健診について少しお話させ …

初めまして!ブログを開設いたしました

初めまして。 この度宝塚まりも動物病院のブログを開設いたしました。 病院のことをたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。 宝塚まりも動物病院ってどんな病院? 当院は兵庫県宝塚市山手台にある犬・猫対象の動物病院です。 2 …

カテゴリー

各種クレジット、ペット保険、ご利用いただけます。 よくあるご質問|詳しくはこちら
初診問診票

診療時間
 9:00~12:00
13:00~16:00
16:00~19:00

…手術、検査受付終了:19:00(19:00以降の受付は時間外・救急料金がかかります)

休診日火曜、祝日午後

お気軽にお問い合わせください

TEL 0797-89-2200

〒665-0886 兵庫県宝塚市山手台西3丁目2-34

阪急宝塚線「山本」駅 『北出口』より阪急バスへ乗車
阪急宝塚線「山本」駅より ・85系統[宝塚山手台三丁目]  ・85系統[宝塚山手台三丁目経由五月台循環]  ・84系統[山手台芝桜公園前]  「宝塚山手台中央」停留所で下車
PAGETOP
Copyright © 2024 宝塚まりも動物病院 All Rights Reserved.
ホームページ内の文章、写真の無断転載を禁じます
インターネット予約はこちら ページTOPへ戻る